人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅーーっ。参りましたー!

じょー@ネットかふぇ リクライニング中。。。

PCの初期化に案の定難航しておりますぅーー。
なぜなら、初期化には成功したみたい?なのですが、最初の設定のIPアドレスが出てこないから!! がーーーん。中休みに自宅に駆け込み、家宅捜索!!しかし、ブラックホールに入ったのか、yahoo!BBのスタータセットとか、IPが書かれた書類とか、気配すら見当たりません。(@@;) 
キィーーっ。と、なりつつ自宅のブラックホールになければ、店か?と午前中ひたすら探した店を再度捜索。。。
でも、影も形もありませんーーー。どんな物体だったか、思い出せないし、これから問い合わせをするしかないかなぁ。(;_;)。
それがあれば生き返るのかしらーー。ぐすん。

それにしても、こんな大事なものをキレイさっぱり紛失させちゃう自分に、久々に卒倒しそうになりました。あちこち探し回ってるときは立ちくらみで文字通りするし、ダブルでクラクラですぅー。

そういえば、3連休中にはまたもや営業中なのに「準備中」になってて、お客様に教えていただいて卒倒しかかったのだった。ああ、本当に間抜けで、いやになりますー。

ボジョレーイベントの企画で忙しい時に、まいりました、、、。
by calcutta_cafe | 2006-11-07 23:44
<< キャーー!! 繋がったぁああ(... アフロのビンディ娘。 >>