人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19(日) ボジョレー、カモーーン!(^ー^@)!

写真が無いのがひじょーーに残念でありますが。
先日予告いたしました、ボジョレー・ヌーヴォーイベントの追加報告でーす!

実はこのブログは、「食べ専」読者が圧倒的多数であることは、かなり予測できており、そのせいかどうもこのぱーちーにリアクションが薄いようなのですが(^^;)A、開催は決定いたしました~!
なぜなら、やりたいから。笑
参加者数名は、やる気満々ですから! もう引き返せませんっ。

というわけで、まだまだ空きはあります!
ぜひ、ご応募くださ~い♪ 
貸切でお料理つき、ボジョレー2杯つき¥4,000は、かなりリーズナブルだと思いますよ!
年に1度のチャンスですから! そして先着順ですから、ぜひっ。
お友達を増やす場としても、楽しくわいわいやる場としても、お勧めです。

☆☆☆☆☆☆ 11/19 ボジョレー・ヌーヴォーイベント詳細 ☆☆☆☆☆☆

・ボジョレーその1:ドメーヌ リュエ
いつものワイン仕入れ業者さんイチオシ。去年賞を取った、人気と定評のある逸品だそうです~♪ 期待大!!

・ボジョレーその2:オーガニック
現在的を絞っております!

・ボジョレーその3:(6名様以上確定した場合)
オーガニックにするかもしれません。

・つまみその1:チーズ盛り合わせ、インドのお惣菜、クラッカー
・つまみその2: (現在色々研究中でーす。もうしばしお待ちを)

BGMも、いつもとちょっと替えてみようかと友達と相談中です(^0^*)/

では、みなさまの参加表明、お待ちしてまーーす☆
by calcutta_cafe | 2006-11-02 18:30
<< ついに、父の来店。 みうらゆうこさんのイラスト展が... >>