人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉっ! 11月がそこまで来てる(@@;)

うぉっ! 11月がそこまで来てる(@@;)_d0068063_18433663.jpg
ひゃあ~。油断している間に、今月も終了ですぅ~。
なんだか本当に日々、追われている。最近なんかバタバタしてて、疲れが抜けません~。昨日も小さな予定がちょこちょこと入っていて、超疲れて夕方少し仮眠を取るも、次の予定が繰り上がって電話で起こされました。くぅうう~。

そして今の悩みは、経理。はぁ~。。。
ソフトを入れたいんだけど、PCは不調だし、初期化しようにも説明書が出てこなくて、やり方がわからないんですよね。
不調なのは収まってるし今の状態でソフトを積んで入力しちゃおうかな?と思わないでもないけど、やっぱ怖い。全て入力してから突然死されたら、、、。
ちょっと詳しい友達に相談してみようかと思います。

11月から冬向けのおやつとドリンクのメニューをデビウさせようかと思っていたのですが、全然追いつかず。。。最近カレーの仕込みに追われているため、今メニューを増やすのはちょっとリスキーだと判断いたしました。もう少し落ち着いたら再検討しますね~♪

写真は昨日ランチにお邪魔した吉祥寺の「oh! India」さん。
野菜とチキンのカレーにしてみました~。
見ての通り!素晴らしく豪華です。素揚げ野菜が甘くて美味しかったー!
by calcutta_cafe | 2006-10-31 18:44
<< みうらゆうこさんのイラスト展が... 酔っ払いのネタ帳。 >>