人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬じたく その1。

冬じたく その1。_d0068063_17525161.jpg
はーい!最近の私の小さな懸念事項であった、コートハンガーが本日届きましたぁ(^0^)v
ちゃんと自分で組み立てましたヨ!

通販で買ったんですけどね。
超無機質的なものにしようか、迷いましたがやっぱりcafeだもの。せっかくなら、できるだけ雰囲気のあるものにしたいなぁと。
で、コレです。足が多少ガタガタするかもしれないけど、多分ぶら下げるのに支障は無いはずー。ドアと似たような色なので、いい感じに調和してます。丸テーブルとも親戚みたいに仲良くなっちゃって、狙い通りです♪

しかし、本日厨房は半そででも暑いくらいムシムシしてました。
とか言いながらも、なにせもう11月ですからね!突如寒くなったりしそう。油断大敵!

肝心なことにうっすら気付いてたんだけど、、、。
そう、ハンガーが無い。まだ1本も!
早速この若干お洒落なコートかけに見合うような、らぶりぃなハンガーを探しに行かなくてはっ。明日はお休み。探してきますぅ~。
by calcutta_cafe | 2006-10-29 18:02
<< 酔っ払いのネタ帳。 ややっ! すごい人! >>