人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「予想GUYでした。」

あのCM、つい見ちゃう。笑
分かってるのに、見たくなってしまう、この心理は一体なんなんだ。やられた。

ところで、当店の「予想GUY」は「阿佐ヶ谷'net」効果かなー。商売っ気のあまり無さそうな?ユニークな編集長さんに
「1人でやってるお店なので、急激に混むと困るんですが、どうですか?」
と聞いたら
「いやぁ~!いやいやいや! そんな心配は全く無いです!」
と、力強く否定されて、苦笑い。
「これに出すからと言って、そして見たからと言って、必ずしもお客様が来るわけでもないですからねぇ~!」
と、とても爽やかにキッパリとおっしゃいました。
ぷぷーっ!
(^ー^;個人的に、かなりツボだった)
ただし、背表紙の「独断と偏見のグルメ情報」で紹介すると、けっこう効果がある、とも聞いておりました。そうそう、そのせいかもしれませんねー。

先週から、展示者さんのご友人、mixiを見たお客様、阿佐ヶ谷'netを見たお客様と良い感じでご来店。
さらに、ご近所のお客様が人が入ってるのを見て、安心して(?)入ってくる、という相乗効果!
すごいです。
本当に予想外でした。

なんだか、本当に最近カレーの仕込みに追われていて、ちょっぴり不本意ながら(?)カレー屋さんみたいになってきています。今日もようやく今休憩中、、、(@@;)A
でも「カレー屋のママ」と呼ばれるのは、本当はあまり嬉しくない。笑
むしろそれなら「喫茶店のマスター」と呼んで欲しい。なんとなく、カッコイイですから♪
ま、実際はなんでも良いですけどネー。(半分諦めモード)
by calcutta_cafe | 2006-10-12 16:59
<< デジャヴかと思ったら。。。 インドに呼ばれる人々。 >>