人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでしょう?

なんでしょう?_d0068063_17585856.jpg
クイズです。コレは一体なんでしょう?ついでに、何をしているところでしょう?
先日、一目惚れして買っちゃいました。でもちょっと使いにくい。
答えは最後に♪

しかし、ブログのネタもだんだんマンネリ化してきたような気がします。(・_・;)さすがに毎日書いてると、、、。
でも、今のところまだ何かしら書くことがあるのが助かります。

今日は、ご近所の文化女子付属中・高の文化祭があったようですー。昼前から人通りがすごく多いし、男子高校生の5人組みが通ってるのとかを見て「お”っ?! これはもしや、、、」と思ったのです。
そういえば、私は男子高校生をこの近所で見かけたことが殆ど無かったから。
登下校の時間に、私が外をうろついてないからでしょうね。

chai time、出だしはのんびりモーでで焦りましたが、文化祭効果も少しあったみたいで、じわりじわりと客足が伸びました。ホッ。
でも、いまだに全然やっぱり読めない~。


さてさて、明日はついに「ブログ読者のためのお食事会」です。
仕込みのため、chai timeもお休みとさせていただきますので、ご注意くださいませー。
お申し込みいただいてるお客様、どうぞハラペコでご来店くださいね♪
18:30-19:00までにご来店いただいて、受付をさせていただこうと思います。
デキル料理人で、なかなかイケメンのけんちゃんが助っ人です☆
どうぞお楽しみに~(^0^)/

A:花瓶が寝そべっているところ、でした~。
by calcutta_cafe | 2006-09-23 17:59
<< 無事終了~~(^0^)/ 帰りたくなる場所。 >>