立て看板が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

d0068063_1024245.jpg
コホン。calcutta cafeより、発表いたします。
ついに、ようやく立て看板着工しまーす! (^^;)すっかり遅くなっちゃった。。。
いつもの当店の相談役の友達に、あれこれリクエストをしてなんとか作ってもらう方向に決まり! そして、ホームワイドで材料を買って、組み立てて車で運んでいただきましたぁ。(^0^)! 友よ、いつもおおきに~。
優秀な相談役で、本当に助かっております♪

さて、今度は天井と同じ水色ペンキをダバーーッとかけて、ヨロヨロでざいん室(ま、つまりワタシです)が、文字と絵を適当に書こうかな、と思っています。
でも、せっかく今のところ爽やかなイメージで売ってるのに、一気にアヤシクおどろおどろしい看板になってしまったら、どうしよう(><)。。。 一抹の不安はぬぐい切れない。なにせ手書きなんて、全然慣れてないし、ペンキでイラストなんて超初体験~。
今からチョト緊張します。

というか、その前に水色にいつ塗るんだー(+_+;)
もしも、万一塗りたい、という奇特なお方が読者の中にいらっしゃった場合、特別に(?!)塗る権利を譲渡いたしますー!
本当はこんな超楽しい仕事、誰にも譲りたくないんですけどねぇ~。うーん、もったいない!
(笑)でも声をかけるだけ、かけてみます。
お礼は1カレー+1ドリンクでいかがでしょうかー♪
[PR]
by calcutta_cafe | 2006-09-21 10:06
<< 帰りたくなる場所。 秋の空。秋の陽射し。 >>