人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空。秋の陽射し。

秋の空。秋の陽射し。_d0068063_1821325.jpg
今週気付いたのは、午前中から客席の窓に陽射しが入ってくるようになったこと!
こっちは南向きなはず。
いつかはカーテンが必要になるんじゃないかと、ドキドキしてたんですが、突然にそれはやってきましたー!!

さあ大変!
カーテン? のれん? ブラインド? 簾?
うー、困った困った。(@@;)
昨日は中休みに少し時間を見つけて猛ダッシュで吉祥寺のパルコへ。でもめぼしいものは特に無い。今朝は阿佐ヶ谷のインテリア雑貨屋さんへ行ってみたらお休みみたーい。

一番好ましいのは、透ける素材の薄手のカーテンか、のれんみたいなもの。
だがしかし、そんなおあつらえ向きのものが、簡単に安価では手に入りそうに無い。
またもやユザワヤで布を選んで、実家の母に郵送で発注(ミシンがけなど)することになるのか、、、。

それにしても、今朝の空、見ましたか?!
すごく青くて、高くてキレイだった。
電車の中から見る空は、横に広ーくワイドスクリーンで見えるから、楽しい。外に降り立って見ると、見渡せないですからね~。
秋の気持ちの良い空を見れただけで、すごく得したシアワセな気分でした。
by calcutta_cafe | 2006-09-20 18:02
<< 立て看板が、キタ━━━━(゚∀... ナン中毒!? >>