人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナン中毒!?

ナン中毒!?_d0068063_18393475.jpg
時々ナンの禁断症状が出るので、食べなくてはなりませんっ。
それも、できるだけ美味しーーーーいナンをっ! 一刻も早く!

昨日はホットヨガのトライアルPart2を夕方終えたら(@吉祥寺)、空腹であることに気付き、急遽インドカレーを食べよう!と思いつく。前から気になっていた「ナマステ・カトマンズ」さんへ。
1人でふらふらと行ってみると、ほぼ満席?
カウンターは少し空いてましたが、経営者の小学生の坊や?と、おじいちゃんらしき方が。なんだか家族経営なんだなぁ~と思って、微笑ましい感じ。

オープンキッチンなので、カウンターに1人で座っても退屈しないし、寂しくもない感じ。そしてメニューを見ると、実に興味を惹かれる「ダルバートセット」、「ナマステカトマンズセット」、などなど単品も盛り合わせて一挙に試せるお得なセットメニュー、盛りだくさん!
ものすごく、迷う! 
チベタンモモ、単品のサモサも超食べたーーい! ダールも濃厚でおいしそうだしー。
うー!うー!と1人ハゲシク葛藤するも、やっぱり「ナン」が食べたい。セットはご飯だから、今回は諦めて、、、。最近縮小している胃袋に合わせて+初めてのお店ではなるべくトライする「チキンカレー+ナン」にしてみた。

こんなとき、友達が一緒だったら。。。あれこれも頼んで、わけわけして食べるのにぃー!というわけで、ご近所のインドカレー好きのみなさん、電話番号教えてくださいっ。
突如お誘いするかもしれません。笑

おっと、これはcalcutta cafe、カレー部発足か?!
本当は計画的に行動できれば良いんですが、休みの日は予定が詰まりがちで、疲れも取りたいし、自分の体力と相談しながら行動してるので、なかなか友達とのディナーもできないんですよね~。(・_・;) 

話がそれましたが。
チキンカレーとナン、とっても美味しかったですよぉ~!
こんなに食べれるかなぁ?って思ってたのに、ペロリ。(^0^)/ 経営者の奥さんらしき方も、すごく感じが良くて温かいかんじでした!

ナマステカトマンズ@ぐるなび
by calcutta_cafe | 2006-09-19 18:40
<< 秋の空。秋の陽射し。 9/24(日) お食事会、締め... >>