人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷えるヨギーニ。

迷えるヨギーニ。_d0068063_15595221.jpg
今日は実は阿佐ヶ谷のジムで1日体験してきましたーー。
私はヨガは大好きなのですが、運動が大の苦手であります。(^^;)
月曜日(当店の定休日)は、午前中にヨガのクラスが2つもあるから両方行けるし、これは良いかもっ!って思ったんですよね~。
週末にいらっしゃった、仲良しご夫婦のお客様が、アシュタンガヨガの、エネルギッシュな先生が素晴らしいと絶賛してらっしゃって。私は体育会系のヨガは苦手なんだけど、そこまで素敵な先生なら、1度は受けてみたい、と思いまして。昨日問い合わせたところ、「念のため1時間前に予約に来てください」と、受付の方。
そして、今朝張り切って寝ぼけながら行ってみたら、、、予約が一杯でした~。
がーーーん。すごい人気でっす!

ガックリして、とりあえずマシーンジムで少しウォーキングして時間を潰し、噂のヨガを見学に♪ 見てるだけだと、眠い眠い。笑
しかし、太陽礼拝をどんどんやるので、なかなかハードそうでした。私は立ちくらみしちゃうだろうなぁ~。。。
気になるトークは分厚いドアごしゆえに、聞けず、残念でした~。でも少し終わってから先生とお話しました♪すごく感じの良い元気な方でした☆

その後の「ZENヨガ」は、私の好きなリラックス系♪
予約が無くても、余裕で入れるのでしたーー。不思議だ。。。 すっごく気持ちよくリラックスできる。でも、時間が40分と短いのと、今まで私がやってたハタヨガと比べると、あまりにも楽なのでビミョーに物足りない。

うーーーん。
この2つのヨガを足して2で割ると、ちょうど良いんだけどなぁ~。
最初のヨガに出るには相当早く来て予約しなくちゃいけないし、終わったらヘロヘロだろうし。迷う。今月中に入会を決めると、入会料は無料になるとか。
うーんうーん。どうしよぅ~。


昼過ぎまで少しマシーンジムなどもこなしたら、ヘロヘロに疲労困憊。そして超!空腹。
タイ料理屋のピッキーヌさんにランチに行きましたぁ♪
うちなんかよりも、もっとすごい奥地にあるのに満席!
カレーセットは、麺類が選べて、しかもデザートつき!
一番辛いという「センレックナームトムヤム」にしましたが、めっちゃ美味しーーいっ。カレーも!!!! デザートもっ。感動しました。
これで¥800とはーっ。
あ、他のお店を激しく宣伝してしまった。笑
でも、こういう素晴らしいお店を目標に頑張りたいですよねー。

店長さんと、お話しているうちに流れでまたまたウチのお店のことも話す。
色々アドバイスをくださって、「ぜひ頑張ってくださいね!」と熱いエールと、さらに良いという業者さんまで紹介していただく。(^0^)/ うれしぃ~。
すごく温かいご主人でした~!
また行こうっっと♪
by calcutta_cafe | 2006-08-28 16:02
<< 第一回、calcutta ca... プリン(^0^)! そして空き瓶。 >>