人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、阿波踊りがぁあああ(;_;)

今日、明日ぢゃんーーーっ。(お隣駅、高円寺のです)
行けないぢゃん! 毎年行ってたわけではないのに、行けないと思うと、無性に行きたくなる。笑

くうぅううーー。
いま、浴衣姿で店の前を通過した女性を見て、「はっ!」としたワタクシ。
浴衣も結局1回しか着ずじまい。残念。。。

もうすぐ9月ですねーー。
9月は、夏の終わりというか秋の始まりとゆーか。大好きな夏も終わりで、暑さがゆるむことにホッとするのもあるけど、寂しい気分。

calcutta cafeも、「夏季限定! お月見マンゴー」が終了して、「chaiジェラート」と、もしかすると待望の(?!) 野菜系のカレーがスタートするかも?!しれません!
あと1週間かぁ~。間に合うかなぁ。。。どきどきどき。

それから、来週の火曜日8/29は終日貸切とさせていただきます。
よろしくお願いします!
by calcutta_cafe | 2006-08-26 14:37
<< プリン(^0^)! そして空き瓶。 千羽鶴教室?! >>