人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi効果?!

昨日はとっても珍しく、平日なのにすごく忙しかったです~(@@;)。
最近平日は客席がゆるゆるで困っていたので、mixiの阿佐ヶ谷関連コミュや、cafeのコミュで営業したのが効いたのかもしれません~!
9組(記録的!)の内訳は、常連?さん1組、新規のご近所さん(mixiではないらしい)3組、友人、知人3組。mixi阿佐ヶ谷コミュ2組。

mixiの書き込みを読んで来て下さったというお客様は、とても好意的で、すごく嬉しいです~。(^ー^*)。

とはいえ、昨日の忙しさで仕込が殆どはけてしまって、今日は朝から必死でたくさん仕込んだのに、ヒマであります。汗。

空き時間に、今日はほうれん草のカレーの試作をしてみました。。。
簡単に言うと、失敗。(ー_ーメ)ぶぅー。
素材の味を活かすシンプルな野菜カレーは、ごまかしが効かないんですよねー。ちょっとレベルが高いというか。
美味しくできるようになるまで、しばしお待ちを。。。
絶品料理は1日にして成らず、なのですねー。
by calcutta_cafe | 2006-08-23 20:21
<< おじいちゃんの懐古散策。 chaiジェラート >>