人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨が、本当に怖い(;_+)!

キャーーーー、また大雨が降っている!
中休みの間に、西友まで買い物に行ったら土砂降りになってた(><)ヒー。
出る前から雲行きが怪しかったので、傘はあるのだけど、本来ならどこかで雨宿りしたいところ。。。

でもねー。先日の大惨事(浸水デス)の恐怖覚めやらぬ今、恐ろしくてとにかく店に戻りました。。。
ってか、本当にまたすごくない?!
ドキドキドキ。

土嚢の重さ対策、結局まだできてないし、ちょっと冷や汗です。
お隣の美容師さんは、重いから土嚢を半分に分けようと思ってるって、さっきおっしゃってました。
>正しい。
私もこの雨が止んで、土嚢が乾いたら、素早くハーフサイズの「マイ土嚢」、作っておきます。

っていうか、早く止んでーーーー!

ん?止んだ??
by calcutta_cafe | 2006-08-17 17:21
<< 土嚢とお友達になります♪ さらに進化した地図!! >>