研究と営業活動と称して♪

d0068063_13123089.jpg
本当は贅沢は敵!な状況はしばらく続くに違いないのですが(^^;)。食べ歩き、飲み歩きに関しては、趣味と実益を兼ねて、時々やらねばなりませんっ。

まずは荻窪ルミネの京橋千疋屋さんで黒ゴマブラマンジェの入った和風のパフェ。名前は失念しました。
フルーツ盛り盛りだくさん!そして抹茶のアイスクリームが美味し~い!
あずきは、ちょっと多すぎて食べれなかった。。。最後にごっそり詰まってたから、特に好きではない私には、重いかな? でもブラマンジェは美味しい。チャイで作ってみたいな。豪華なパフェで、プチ贅沢な気分を満喫~。(安上がりな女だ。。。)


空模様が気になる。
大雨で客席が浸水してから、大雨に過敏にならざるを得ない。阿佐ヶ谷を歩いてみたら、あちこちのお店の入り口に土嚢が(00;)、、、つまり、そういうコトね??


しばし店で雑用を片付けて、夜は友達と阿佐ヶ谷飲み歩き~♪
最初のお店は沖縄+広島料理のお店で「瀬戸海人(せとうみんちゅ)」さん。すごい人気のようですよー。
店員さんが、みんな元気ですごく感じは良いし、お料理もお酒も美味しかったぁああ!
久々の友達との話も超盛り上がり、たっぷり夏休みを満喫~(^0^)/

友達がさらに合流して、2軒目は、ショットバーの「PASTIS」さん。
お盆真っ只中というのに、しかも駅からはずれだというのに、ここも遅い時間にギチギチの満席に、、、。すごいなぁ~。ベテランマスターが、好みのカクテルを作ってくれる♪
あまり飲めない私はライチベースのフルーティーなのにしましたぁ。
美味しかったーー。

さあて、夜の営業活動?(とゆーか飲み歩き♪)これから本格始動しますよぉ(^0^*)
阿佐ヶ谷は昔から、よく友達と飲み歩いた町!
楽しみになってきましたぁ♪
[PR]
by calcutta_cafe | 2006-08-15 13:39
<< 「Charged」 貴重な3連休じゃけん!(大分弁で) >>