人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷七夕祭り最終日!

阿佐ヶ谷七夕祭り最終日!_d0068063_21295882.jpg
はぁい、お待たせしました~。
ようやく七夕祭りに行ってきましたーーー♪(^0^)v
なんだか中休み中、わりとバタバタしていて当店からは、近くて遠いパールセンター。しかも、土日や夕方以降の人出はものすごくて、ちょっと近づいたらクラクラです。

今日の夕方は、穴場(日?)でしたねー。
台風接近で、午前中はお天気が荒れてたけど、雨がぴたっと止んだので夕方4時半は手ごろな混み具合でした♪ 
遊びに来てくれた友達と、お喋りしながら、ハリボテをワーワー言いつつ撮影しながら歩く。さらに美味しいクレープや冷たい練乳入りグリーンティーなど飲み食い。
楽し~い♪
しかし、この商店街は普段でも長いけど、出店とお客さんとでさらに密度が高いので、ますます長く感じるのでした。
帰って来たら短時間のはずなのに、十分疲れてました。。。 

噂の”キューピーたらこ”ちゃんは、超巨大で、ド迫力っ。めっちゃかわゆーい。(^ー^)
作っているところを見てみたかったなぁ。さぞかし大変だったでしょうね。

calcutta cafeの浴衣作戦も本日で終了。
後半戦はイマイチでしたー。平日だしねぇ。(^^;)
来年は、もうちょっと早目から企画して、内容ももう一ひねり何か考えたいですねー♪
笹の木(?だっけ)と短冊を用意するとかねー。
やっぱ人ごみ嫌いでも、浴衣も七夕も大好きですから~!!

そして月に1回くらい、何かキャンペーンとか、小さくても提案していきたいと思ってます。
来月は何が良いだろう?
阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルはいつだったかなぁ~?
by calcutta_cafe | 2006-08-09 21:32
<< 衝動買い!!! やや暑さに負け気味。。。? >>