人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web版めにうページ、完成!!

web版めにうページ、完成!!_d0068063_18533440.jpg

待望の?めにうページが、ようやくできましたぁ。。。
http://www.calcutta-cafe.com/の「menu」をご参照ください。

本当はweb用のちょっとかわいいデザインにしたかったのですが、使いやすいページにするのには、ものすごく労力がかかりそう(@@;)ということが発覚したため、紙版をそのまんまwebにも流用しました。。。
でも、実はこれが一番分かりやすくて、変更も簡単だったりするのかも?

みなさまのご意見などなど、お待ちしております。

写真協力いただいた、新井さん、どうもありがとうございました(^0^)/
追々「pictures」というコーナーにも、大きめの写真を使わせていただくかもしれません。
by calcutta_cafe | 2006-07-09 19:03
<< 重量が1/4になりました!! 明日こそは~!! >>