人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかい休日の午後。

やわらかい休日の午後。_d0068063_21262919.jpg
大雨の中、横浜から車で、友達が産まれて間もない赤ちゃんと、奥さんを連れて遊びに来てくれました!

すごく温かい絵が撮れました。
なんか、見ているだけで幸福感を感じるなぁ。私はこういう空間にしたかったのかもしれないな、と思いながら撮影。

友達は、前の新宿のバイト先で知り合ったシェフ。まだ24歳くらい?だけど、今は青山のお店をかなり任されている、優秀な人材です。
色々とお店経営に参考になる、シェフの知恵も出してもらいました!!

このお店を始めるにあたり、たくさんの人の温かさを知ったなぁと思う。

今日はようやく休み! 、、、のはずですが、やるべきことは山盛り~。まだまだ終わりません。
なぜだか、いまだにお店を始めたという実感が、あまり無いです。笑
目の前にあることに、ただただ追われています。
今週は、先週より落ち着いて、よりよい内容にしなければ、と思っています。

そして今日は、これからの1週間に備えてなるべく早めに帰りましょ。
ワールドカップ観戦は諦めました。。。くすん。
by calcutta_cafe | 2006-06-12 21:37
<< 奥さんが欲しい気分。 ぷち写真展、開催中!! >>