人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日経過。

時間が無さ過ぎますぅ~!!

想定内ですが、1日48時間必要ですーー。
えーっと、まずは近況報告です。

寂しい通りだと思っていたのに、意外と人はぱらぱら通っておりまして。
地味な通りゆえに、かなり人目を惹くらしくて。
店頭に出しているテーブルの上のチラシは、意外にもどんどんもらわれていますぅ(^0^)/
わーい! そのテーブルはみなさんからの、優しさのこもったお花に囲まれております。
本当にありがとうございますーーー!

今日のお客さんは8組。
もちろん、身内もいます。そして、遠方に住む友達の古い友達という方も来てくれましたー♪なんか、そういうのがすごく嬉しい!勇気が出るし、本当に頑張れますーー。

それに、感激なのは、近所の同業のおじさんやおばさんたちの応援。ご挨拶に行ったときも、色々励ましてくれて、オープンを楽しみに待っていてくれたみたいで。オープンしたら早速食べにきてくれたり、お祝いをいただいたり!!
(同業なのにねぇ~。みなさんフレンドリーなんです!)
なんか、阿佐ヶ谷ってとっても人情味のある温かい町だったのねえぇ~と、一人でしんみり感動してました。引っ越しちゃおうかなぁ~?(^-^*)

しかし、まだ仕込みに追われておろおろ、バタバタ。(;。;)
ギリギリです。まだお客さんが多くないから助かってるけど、今のうちにテキパキさんになっておかなければーー。

というわけで、お友達のみなさん。
ご来店の際は、ぜひご予約をお願いします!今のところまともな席は9席。丸イスを足して11席です。

あと営業時間ですが、土日も中休みを入れることにしましたー。オープンの時間帯は平日と全く同じにしようと思います。
よろしくどうぞ~。

あああああ、やることテンコモリなのに終電がぁあ。(><)
by calcutta_cafe | 2006-06-09 00:55
<< ぷち写真展、開催中!! どうにか?! オープンしました... >>