人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイロン亭@荻窪

セイロン亭@荻窪_d0068063_1628461.jpg
今日は用事があって荻窪をうろちょろ。しかし今日の寒さも全く尋常じゃない。もう涙目になってましたーー。なんなんでしょう、この風の強さ!

そんな時に入るカフェ(レストラン?)の温かさと、その時の嬉しさといったら半端じゃない。
遭難して死にかかってたのが、助かったような。笑

そんな温かさのある、カフェでビーフストロガヌフのサラダセットにしてみました。チャイを頼みたかったから、単品で、、、と思ってたらチャイでもセットになるんですってー!とってもリーズナブル♪

そして、見よ!このビーフストロガヌフの量の多さをーっ。(この写真で伝わるかな?)
びっくり仰天でした。あれ?もしかして量が多そうに見えただけなんだろうか?
完食はできなかったけど、意外とすごい食べてました。
お皿もこれまた豪華で、めちゃくちゃ重いです。(^^;)
空腹でへろへろで、凍えてたのが、お腹いっぱいですっかり温まって、ふにゃーっと眠くなっちゃう状態。そこに、熱々のチャイ。言うこと無いですぅー、本当に。
こういう素焼きのタンブラーもお洒落でとっても素敵!チャイも風味がよくて美味しかった~。

このお店は2階にあり、窓際の席は外が見えて気持ちが良いです。まったりできるわ~。やっぱり昼間に開けるお店なら、1階がムリでも地上なら良いですね。窓があれば、、、。
by calcutta_cafe | 2006-02-04 20:27
<< 南インド料理伝道師の食事会@武蔵境 焦った。そして本を買って、作っ... >>