人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のエル・キシコ卒業。

2度目のエル・キシコ卒業。_d0068063_1463431.jpg
実は、オフィシャルには今日で最後の店でのアルバイト。これからは欠員が出たとき、助っ人として入る程度。ホッとしたような、寂しいような。でもやっぱりむしろ寂しい。店長の吉岡さんは、みんなのお父さん的存在だし、第二の家のような居心地の良さがあったから。

今日は、そろそろ普通の勤め人だったら忘年会もとっくに終わり、仕事納めもぼちぼち、、、という状況だから忙しいのか、ヒマなのか?どっちだ??と思っていたら、なんだかかなり忙しかったです~。
ド、ドリンクがねぇ(思わずどもるほど)、フローズンものとカクテルが殺到すると、もう全然追いつかない。(><;)8名の団体のお客様が特に、酒豪ぞろいだったみたいで(というか他のお客様も、かなりよく飲んでくださって)、なんだか作りっぱなしで、全然洗い物まで手が回らなくて。
ハッ、と気付いたら23:00!とか。(@。@)きゃーー。
かなり、へろんへろんでした。

まかないは、さすがに作る暇が無くて私のリクエストでハラペーニョ入りのミニ・ケサディアスを作ってもらって♪ワカモレも少しいただいて、いただきまーす☆
チーズ、とろっとろで、うんまーーい!!です。特に、過酷な肉体労働の後の空腹には、たまりませーーんっ。(^ー^*)P

結局平日なのに珍しく25:15まで働いて、無事に卒業しました。
来年は「エル・キシコ」HP、公開しますのでどうぞお楽しみにぃーー。
私の作業はまあまあ順調なんだけど、店長のお尻を叩いているところでーす。(^^;)
by calcutta_cafe | 2005-12-28 01:15
<< 富士山を見ながらランチ@アイラ... バースデーぱーちー@クンビラ >>