人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年賀状 by ヨロヨロでざいん室。

2006年賀状 by ヨロヨロでざいん室。_d0068063_13242570.jpg
今日は「かふぇ活動」と関係無いですが、せっかくできたので年賀状のデザインを公開しまーす♪ 癒し系の犬たちてんこもりです。ゆるーいデザインで、カッコイイのは全然出来ないのですがぁ~。もしもお気に召したという奇特な(?)方がいらっしゃったら、ぜひぜひ、お気軽にご利用くださいませ。

母に毎年頼まれていくつか作るのですが、今年は黒いトイプードルちゃんが採用になりましたー。「全体的にかわいらしすぎるので、孫もいないし少しおとなしいのにするわ。犬が必死でしがみついてるわね」とのこと。。。笑。しがみついてるというより、ぶら下がってるつもりだったんだけど、まあ同じか。
私はこれからゾウさんをちりばめて、違うデザインのを作ろうかと、、、思ってるけどもう20日だー!しみじみ、12月って早い~!

2006年賀状!
by ヨロヨロデザイン室。
by calcutta_cafe | 2005-12-20 13:36
<< 12.22 ご招待ご飯。 yoginiご招待ご飯。 >>