人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルドなカレー!@Paisley

マイルドなカレー!@Paisley_d0068063_11404115.jpg
今日はVegetable & Beansのクラス。このクラスは通年だから、12月の内容はちゃんとその時候に合ったメニューなっているのが嬉しい♪
今日は、女性が喜びそうなマイルド風味で、しかもトッピングを自分でできて、かわいい感じのカレー。クリスマスに良いかも~。
このカレー、西荻のガネーシャガルのルーと、高円寺Indiaのルーにも似ている。
そうかそうか、こうやって作るのかぁ~!とかなり感動。
万人向けで、子供からお年寄りまでいけるっていうのは、納得。とにかく食べやすい。そしてタルカのトッピングでピリ辛にする、というのも最高!メリハリがあって、クセになりますぅ~。クリスマスにぱーちーをする予定なんだけど、そのときにやってみようかな?!

さらに、インド版芋きんとん?と、大根のなます風まで。これは先生が考案されたらしいけど、普通のおせちとまた一味違って、美味しかった。
きんとんの量が多くてお腹がぽんぽこりんになりました。。。
by calcutta_cafe | 2005-12-17 12:39
<< yoginiご招待ご飯。 冬のウマイもの♪ >>