人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のウマイもの♪

冬のウマイもの♪_d0068063_1643934.jpgエル・キシコの冬のまかないで私の一番のお気に入りは店長が作る、かぼちゃたっぷりのほうとう。(^0^)/
野菜がたーーくさん入っていて、熱々で本当に温まる。食べながら、つい眠くなっちゃう。私も今度作ってみようかな?大分のだんご汁とかもいいかもー。

最近平日の早い時間に結構わーーっと混むので焦る。忘年会シーズンというか、年末だし集まってパーッと飲もうよ!っていう感じなんだろうね。
今、新人ちゃん引継ぎ中なのだ。きちんと教えられているか、すごくシンパイ、、、。なにせ一番頼りにならないスタッフなので~。

冬のウマイもの♪_d0068063_16461245.jpgこちらは会社の側の鶏肉のお弁当屋さんの、カキフライ弁当。5個も入っていて、その他にひじき、きんぴら、ポテサラ、漬物、卵焼き、お味噌汁もついて¥480。ソースも選べて、タルタルにしちゃったー。カキフライ、最高です♪
本当に週4日も自作のビミョーな上に冷たい弁当(汗)を食べていると「うっ、ウマーっ!!」と、うるうるしてしまう。笑。
それにしても、このお店は種類がそんなに多くはないのに定評があって、いつもよく売れている。完成度が高いんでしょうねぇ。「迷ったときはココ」というのもよく聞くし。ハズレが無いし、お得感もあるのかな。繁盛店のヒントが潜んでますね~!
by calcutta_cafe | 2005-12-16 17:06
<< マイルドなカレー!@Paisley 12.13 ちょっとヤバかった... >>