人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避気味。

現実逃避気味。_d0068063_161351100.gifいやーもー、本当に体の自由が利かなくて(仕事にバイトに修行に研究と、バタバタ。。。)頭だけが自由に飛びまわろうとして、大変です。
英語、スペイン語、ヒンディー語、ベリーダンスなんかを習いたい!という、できそうで覚悟を決めないとなかなか出来ない妄想、というか現実逃避が、、、。
それに中南米には純粋に旅行に行きたいし、北欧にはお買い物に行ってみたい。(インドはまだいいかな^^;)なんか最近ストレスが溜まってます~。

でも、人間って(というより私が?!)すごくわがままで仮に自由の身になったとして、そういうことをするか?というと例えお金と時間があっても、なかなかやらないんだろうなぁ、とどこかで分かっているのでした。
そして、不自由だったけどどこか安定している今の生活が、ものすごく恋しくなるだろう、というのも予想ができている。

来年、私の人生(というか生活?)は大きな転機を迎える予感。
まだまだどうなるか、さっぱり先が見えません。先は見えないし身動きが取れないから、なんだかとても落ち着かないのかも。今は、英気をやしなうべき時間なのでしょうね。

写真は大好きなチョコレート菓子「TimTam」。
一度食べだすとダイエット中だろうと理性が吹っ飛んで止まらない~。これもある意味小さな現実逃避(^-^;)?
by calcutta_cafe | 2005-12-14 19:54
<< 12.13 ちょっとヤバかった... 寒天あんソフト@豆とろう >>