人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒天あんソフト@豆とろう

寒天あんソフト@豆とろう_d0068063_1244465.jpg新宿の小田急からJRに向かおうと、うろちょろして迷子になるとたどり着く(なぜ迷子になるの?)、という不思議な場所に「豆とろう」というデザートスタンドがあって、気になってたんだよね。大好きなソフトクリームと、ヘルシー系和sweetsなんだもん♪
でも方向音痴の私には、来ようと思っても簡単に来られない、みたいな。(^^;) 今日も偶然迷い込んだので、寒いのについに食べちゃいましたー(^0^)/

あんことソフトクリームを選べるサンデー風。
私は「だだちゃ枝豆のずんだあん」と「黒豆きな粉ソフト」にしてみた。甘さがさっぱりしていて、美味しーーいっ。
実はあんみつは苦手で、寒天もあまり好きではなかったんだけど、ここのはソフトクリームと黒蜜とともにペロリ!
う、うまーーっ。他の組み合わせも、ロールケーキも!食べてみたくなりました~。
by calcutta_cafe | 2005-12-13 18:44
<< 現実逃避気味。 ビギナー最終回@Paisley >>