人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジンフル稼働な朝。

エンジンフル稼働な朝。_d0068063_12512124.jpg昨日はエル・キシコのバイトが結構忙しくて、24:00に上がったので、珍しくへとへとぉ~。でも、今朝はすべきことが盛りだくさんで、しゃきっと7:00起床なのだ。
朝ノ寒サニモマケズ、、、。

・洗濯
・お弁当作り
・朝ごはん
・ゴミ捨て

あれ?いつもより洗濯が多いだけか。
なかなか減らないフランスパンを使い切るため、朝ごはんにフレンチトーストを作りました。なかなかキレーに出来たでしょ♪よく食べるでしょ?
朝、頑張って好きなもの作って食べると1日頑張れそうな気がするぅ~。(^-^)うふ。

そしてあたふたしながらお弁当作って、洗濯物干して、それなりに(?)化粧して、いつもの電車に乗りましたー。
by calcutta_cafe | 2005-12-08 07:30
<< できたー!イタメシ? ハワイアンランチ@西新宿 >>