人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンランチ@西新宿

ハワイアンランチ@西新宿_d0068063_11271242.jpg
今日は久々にお外ランチー!ハワイ料理のお店へ♪
ランチメニューは一瞬しか見なかったけど

・ロコモコ
・タコライス
・ミックス
・?なんだかわかんないけど揚げ物

の4種類のプレート。席に座るや否や、元気なお姉さんがオーダーをササーッ!と取りに来て、あわわっと焦りながらオーダーすると、1分くらい?の猛スピードでどどぉーーんっ!とこのプレートが目の前に登場する、というシステムですね。素晴らしく時間のロスが無い。。。
今日はロコモコにしてみました~。ハンバーグも大きいし、デミソース?ハヤシソース?が美味しい。会社のオフィシャルな(?)ランチタイムは45分だけど、ここならそば屋とかラーメン屋並みにスムーズなので、良いね。ヴォリューム満点だし、満足~。
次回はタコライス食べたーい!
by calcutta_cafe | 2005-12-07 11:55
<< エンジンフル稼働な朝。 酔っ払いのネタ帳。  >>