人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いのネタ帳。 

酔っ払いのネタ帳。 _d0068063_13593920.jpg最近一緒に飲む友達には、知られている私のネタ帳。その名も
「書く気まんまん/本気」
私のためにあるようなノートなのです。(笑)
なぜか酔っ払うと、やたらメモ魔になるのでした。だって書いておかないと、絶対忘れるし、楽しい計画も流れがちですからね。最近ここに書き足されていたのは、、、

・コラボカフェ計画?(色々コラボ。友達のお菓子やお茶、お酒)
・春、公園でお花見! マイ箸、マイグラス、マイ皿(割り箸紙皿、紙コップは却下)、+一品持参のこと。
・○○ちゃんのこれからの10のプラン
・作るべきゾウグッズのリスト
・お料理ネタ、レシピ等
・○○ちゃんのマイブーム本、マンガ、音楽
・死ぬまでに行かねばならぬ所、そこでしたいこと
・○○ちゃんの長所、短所
・みんなのお誕生日

こんな感じで。時々こういうメモを見て計画を立てたり、料理を試したり、意外と役に立つんですよ♪ 酔っ払いの落書きを侮るなかれ、、、ものによっては(?)無期有効ですから~。
ほほほっ。
by calcutta_cafe | 2005-12-06 14:58
<< ハワイアンランチ@西新宿 体が求めるもの。 >>