人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れsummer会@戎

お疲れsummer会@戎_d0068063_11243680.jpg

今日は前の新宿の店のバイト仲間がめでたく(?!)店を卒業するということで、パーッとお祝いを。しかし、この友達ときたら恐ろしく天然素材で、びっくりー。昨日は今日と間違えて来ちゃった、って電話かかってくるし! この日は30分時間を間違えてるし~。かなりヤバイです。仕事はテキパキすごくデキル感じなのにねぇ。(^^;) 
でも、考えたら私の友達にはそういう天然素材って珍しくないから、そこまで驚かない。怒るというより、今度は何をやらかすのかなー?みたいなちょっと楽しんでみてたりして。

ちなみに私は、記憶力は痴呆並み(?!)ですが、約束を覚え間違えることは、不思議と無いですねー。あと忘れ物とかも殆どしたことが無い。なぜだろう?脳の保存する場所が違うのかな。

西荻南口の戎は、北口店に比べると狭いから、少しのんびりできていい感じ。
窓の外のテーブル席には(つまり外ですな)シルクハット(?!)をかぶったひげのおじさんが、ジョッキでサワーを飲みながら一人鍋をつついていて、超~絵になる。^^;
写真に撮りたかったー。
何度見ても動いてないみたい。置物だったりして?と思いながらもつい観察してしまう。。。
つられて同じ鍋を「あの、おじさんと同じのくださいっ☆」って頼んでみましたー。湯豆腐でした。

写真右は誕生日プレゼントにいただいた、マカロン。
超キレイで形もかわいくて、食べるのがもったいないくらい、、、だけど美味しくいただきました~♪
by calcutta_cafe | 2005-12-01 20:23
<< 二人のお誕生日鍋@広尾のお宅 新宿カフェはしご。 >>