人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初公開! my神棚。

初公開! my神棚。_d0068063_11292936.jpg
プランターの横におすましして(?)鎮座しているのが麗しのスパイスごりごりクン。土曜日にペイズリーで買ってきたコです!うふ。あまり素敵なので写真に撮ってみました~。

ここは一応わたくしの神棚で。右側の天使ちゃんの後ろには厄除けの御札と、インドの寺院でなぜかニヤニヤしながらお坊さんに持たされた「リンガの写真」とか、色々あります。

ちなみに私はオフィシャルには仏教徒。時々ヒンドゥーの神々とか、ジーザス・クライストについても興味を持ちます。やっぱり実際は多神教徒ですかね。

左手後方に見えますのは、マザー・テレサのご本。かなり相当大事にしています!(神棚必須アイテム)その隣は、なぜかホイッパー。うーん、これはサイズ間違えて買っちゃって大きすぎて使えず、困ってしまって飾ってみた!というわけの分からん系インテリアです。
後は踊るガネーシャとか、ゾウさんとか本とか、お気に入りグッズが揃っております。

撮影まではしたものの、ごりごりクンはやっぱりもっと安全な場所に移そう。大地震が来て、帰ったらこなごなでしたー!なんてことになったら自分もこなごなに落ち込みそうですからー。
by calcutta_cafe | 2005-09-27 22:28
<< brainstorming!! 今日も作ったー。 >>