人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバイト@エル・キシコ、 深夜の送別会

今日は長期の夏休みを取ってる元バイト仲間のピンチヒッターで、久々に西荻のメキシカンレストラン「エル・キシコ」でバイト。しかも、びっくりなのは、バイト暦5年?くらいのベテラン選手が一人は留学のため、もう一人は就職のため、もうすぐここを去って行くんだってー。ショック!そしてもしかしたら、少しピンチ?! 今アルバイト募集中でーす!
興味のある方はぜひ、お電話を!
(営業はpm6:00-am2:00。月曜定休デス。) Tel:03-3332-7590

でも久々に接客できて、すごく新鮮で楽しかったー。
といっても、実はあまり得意な方じゃないけど。でも、今日は頑張ってメニューの選定に迷ってるお客さんに、自分から声をかけてみたりしたよ。>そんなの常識か。。。(^^;)

賄いは店長の手作りハンバーグ、おろし添え。
ご飯の替わりにフラワータコスの皮で、サラダと一緒にいただく。さすがー、相変わらずうまい!
写真をぜひ、載せたかったんだけど若干焦げて黒かったので、控えておきました。残念。

その後、深夜1:00からは今のバイト先の店長さんの送別会へ。
バイト始めて半年近く経つのに、一度も出たこと無かったからね、頑張って行ってみましたよー。実は人気者?!だった店長。こんな時間だっちゅーのに、スタッフが30人近く集合してびっくり~。プレゼントの山や、みんなの熱い気持ちに、店長も感激の涙をしておりました。うん、これは頑張って行って良かったかも。だけど、さすがに深夜から朝まではしんどかった。。。>ショックなことにこのメンバーの中で私は最年長なのでした。平均年齢は24、5くらい?! 
by calcutta_cafe | 2005-08-20 23:11
<< 喫茶店で生き返る、の巻き。 メニューについての考察。 >>