人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズで朝ごはん。

今朝は健康診断でお仕事は2時間遅れ。
超嬉しいニュースは、2年ぶりの健診で、身長が1cm以上伸びてた?!こと~。(^0^)/これからは160cmってことで!!
多分、ヨガ効果だね。ストレッチとかで伸ばすから?
ちなみに、バイト疲れと不規則な食生活になってしまったせいか、体重もインド食あたり以来の痩せ方。かなりにやけております。ふふふ。

朝抜きで健診したら、お腹がぺこぺこで、食いしん坊のワタクシ、このままじゃとても仕事に行けない~。で、迷った結果デニーズの朝ごはんにトライ。
デニーズで朝ごはん。_d0068063_10552591.jpg
じゃが芋のガレット(ベーコンチーズ風味)、コーヒーつきのセット。
半熟の温泉卵だか、ポーチドエッグだか、よくわからないのも
乗っていて、かなり美味しい~♪
コーヒーだっておかわりするもんねー。
朝からモリモリ食べちゃった。
で、今ネットで調べたら、842kcalだってぇー。
ぎゃっ!せっかく痩せたのに、リバウンドしそうだ。。。
by calcutta_cafe | 2005-06-23 10:47
<< ファーマーズカフェ@表参道 クリームデー >>