人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村仁先生宅インド音楽生徒発表会

中村仁先生宅インド音楽生徒発表会_d0068063_106425.jpg
今日はかつてお世話になったJIN先生のインド音楽教室の生徒発表会。
チャイセットを持って遊びに行きました~。

いつも座れないくらいの生徒+そのお友達?でごったがえすんだよね。
この日もそうでした。のんびり食べていられないの。とにかく、インドも
真っ青な人口密度とカオス状態です。(笑)

そして先生の手料理も、さらにレベルアップして、珍しいものが色々。
とても書ききれませんーー。ミミガー、ハムときゅうりのお豆腐和え、
手巻き寿司、豚汁、チャーハン、バターポテト、キャベツのピリ辛煮
(これはほんの一部ね)。
どれを食べても、本当に美味しい♪
たんまりいろんなものを食べましたー。
しかも、今日は先生の誕生日で、ケーキ屋でバイトする生徒がケーキの
差し入れまでー!

生徒によるシタールとタブラの演奏は、ちょっと部屋がムシムシしてたけど
みなさん一生懸命で、良い音色、懐かしい楽曲。
が、しかし先生の猫ちゃんが邪魔をして大変。(^^;)

最後に私のチャイも作って、くたくたになって帰宅。
毎年の初夏のイベントだね。楽しかったー。

中村仁HP
★ナーダの贈り物★
by calcutta_cafe | 2005-06-18 21:58
<< クリームデー スランプ。 >>