突然ですが。

d0068063_22171037.jpg
「じょーのかふぇ活動日記」ブログは、これにて終了いたします。

我が、ブログ読者のみなさま!
ゆる~くなりすぎていた、このブログは今後「calcutta cafeができるまで」のドキュメンタリー的な記録として取っておきますが、記事の更新は残念ながら今回で最後になると思います。

今までの日記をご覧いただいていたお客様には、お分かりのように「じょー個人のかふぇ~を立ち上げるまでの長ーい奮闘記」から始まり、暫定的に「calcutta cafeの店主の日記」としてスライドして利用していましたが、内容がどうしても個人的になりがちでした。

もうすぐオープンから半年になるという、節目でもあるので、この辺で店主としての自覚を高めるべく、プライベートな要素は削いでいく方針にいたしました。

愛読者のみなさま(?!どれくらいいらっしゃったのでしょう^ー^?)、長らくこのゆる~い日記にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

これからは、オフィシャルブログを、ぜひぜひ応援してやってください。
そして、もしもまたゆるくなってしまったら、ぜひ叱咤激励をよろしくお願いします!

calcutta cafeブログは、こちら。
★calcutta cafeブログ

p.s.
写真は、友達の日記で見つけて何度もとろけたので、みなさまにも~♪
ぜひぜひ、癒されてくださーーい。(^0^) 何度見ても、たまりませーーんっ。
そんなわけで、ご愛読いただきました、心温かいみなさまに感謝の意を込めて癒しのおすそ分け、でした。
[PR]
by calcutta_cafe | 2006-11-17 22:20
ボジョレーイベント、料理も決定! >>