食いしん坊日記。(^0^)v

d0068063_17323153.jpg
久々の食いしん坊日記、復活~。
歯医者通いも今日のチェックで最後、これから定休日は勉強のため、ランチ食べ歩きしようかと画策中です!嬉しいなぁー。でも、早くもじわりじわりと食欲が復活しすぎて、アフロ頭に合わせて輪郭も丸くなってきているもよう。要注意ですなぁ。ってこの食事内容見れば、分かるか。汗

左:いただきものの絶品デニッシュ! 厚切り~。後はジャムとカフェオレがあれば、しあわせ。
自宅にオーブンも、レンジも無いため、朝ご飯(パンも)は全て小さめフライパンで作るのでした。。。

中:西荻の有名な「ほびっと村」にある「バルダザール」というオーガニックレストランで優雅にランチ。バルダザールプレート、本日はひよこ豆と豚肉のハンバーグ、サラダ、ライ麦パン、野菜のポタージュ。店内は13:00過ぎなのに、満席!女性率100%。平均年齢40くらいかなぁ~? にぎやかっ。

右:吉祥寺のcafe 50/50 バルダザールと対照的に、アメリカンダイナーかな。ケーキのデコレーションとかかわゆい。ミルクとガムシロの容器もかわいかった。


いやぁ~、今日は本当にいい天気で暖かくて、それだけでるんるんでした。
しかも、久々にぶらぶらする時間がある(^0^)! るんるんるん!ですよ。笑

昨日の寒さに怯えて、あたふたとコタツを出したり、衣替えもちゃんとしたり、なかなかやることはたくさんあるのですが。
しかも、今はまた店でエアコンのフィルターを掃除したり、なんだかバタバタですが、これで安心して暖房も入れられるしねっ♪

しかし慌しいなぁ。あと2箇所、本日は回りたい場所があるのでした!
急ごう、自分。
[PR]
by calcutta_cafe | 2006-11-13 17:33
<< わかってきたこと。 かごかごすぃー。 >>