うれしい「ぞろ目」。

d0068063_1465068.jpg
ここのところ、私はぞろ目がラッキーナンバーだと信じております。
なぜなら、お店通勤のために買った定期が偶然「11.11まで」でしたから。(4桁のぞろ目は年に一度ですよぉ~)
自分が開業できたのが、33でしたし。(年齢のぞろ目は、11年に一度ですよぉ~。多分)
そして、オープンが2006.6.6ですもの。(これも年に一度ずつだけど、666はね、スペシャル!ダミアンが生まれますから!)

ほらーー!きっと良いことがある。何かある日なのです! 
でも、今日で切れちゃうんですけど、命の次の次の次くらいに大事な定期がっ(;¥;) 更新しなければーー。金欠、、、。 

さてさて、しつこく宣伝しますよ! 
11/19(日) ボジョレーイベント!
まだ予約受け付けてます。念のため。
詳細はコチラ。
http://calcutta.exblog.jp/m2006-11-01#4117211

p.s.
待望のチラシpart3が、先ほど届きました~!
かわいくできてましたーっ☆ やっぱり雨でも良いことあるじゃない♪
[PR]
by calcutta_cafe | 2006-11-11 14:20
<< かごかごすぃー。 ぎょぎょっ! できてたー!! >>