ぎょぎょっ! できてたー!!

d0068063_04554.jpg
びっくりしました。酔っ払いながら、いつの間にか写真ページがcalcutta-cafe.comに完成してました。笑
写真がでこぼこなのがちょいと気になるんですが、、、。
なぜなら撮影は、プロカメラマン2名と店主(趣味のカメラマン)の3名にわたっているから。

いつの間にやら完結してしまった(いえいえ、開店してから6ヶ月経過^ー^;)当店のオフィシャルサイトをとくとご覧ください!
http://www.calcutta-cafe.com/

そして、いまさら気づいたのはwebは完成したものの、お片づけにまったく着工していなかったという驚愕の事実(@@;)がーーん。
熱中するとコレだ。。。
[PR]
by calcutta_cafe | 2006-11-11 00:12
<< うれしい「ぞろ目」。 Return To Innoc... >>