人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8割方、復活。

我が、愛しのPCのことであります。
だが、しかーーーしっ!大事な大事なフォントを保存し損ねていた(><)。
calcutta cafeのロゴマークの文字はvagabondなのです。その他の英数字はCartoonist2。日本語はDFRyuseki(字は忘れました)。
どこかにフォント集のCD-R、持ってたかなぁ~。ぜんぜん思い出せません。汗
買うしかないのだろうか。。。。 とりあえず、チラシ発注しておいて良かったぁ!

済み
●ネット環境は完全復活。
●Photoshop、illustrator、無事に搭載!
●FTPのパスワード、yahooノートパッドに書き留めてた!
webの更新はできる~♪ホッ。


●ipodのデータ、、、保存忘れ。当然全て消えたみたい。汗
CD-Rはあるかなぁ。。。
●ブックマークもぜんぜん保存してなかった。がーん。。。
●ウイルスバスター 
やばい。昔買ったものをネットで更新したような?
IDとか、どこにあるのやら~。


それにしても、疲れれました。。。
ただでさえ、やることに追われてるのに余計な仕事まで増えちゃってつらい~です。寝不足。。。突っ伏して寝たい。5分だけ、、、。

p.s.
本日のすばらしい吉報は、12月の展示者確定!!!(ですよね、eさん?)
小さな気苦労がひとつ消えましたぁ(^0^)/
詳細は、確定したらまたご報告しますね~~っ。
とっても、かわゆい3Dの展示作品がぶら下がる予定でーーす。
ああ、うれしくて少し元気が出てきました。
by calcutta_cafe | 2006-11-09 20:04
<< Return To Innoc... ディープな日々。 >>