人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにお花を買いました!

ついにお花を買いました!_d0068063_17444718.jpg
今日、明日、明後日とやや忙しい予感が。
今月の展示者ショーコさんとそのお友達や、友達の友達のご予約もなんと嬉しいことに2件。そして実家の同級生トリオがついにツアーを組んで(?!)上京~!やったぁ~~。

母に「これでお店にお花を買ってね」ともらっていたお花代があったのですが、どうもお花を買うことが得意じゃなくて、数ヶ月ずっと気になりながらも買えなかった。(^^;)
でも、こういう女性客がじゃんじゃんとやってくる!と判ってるときこそ、買わなくていつ買うんだ?と思いまして。
先ほど猛ダッシュでお花屋さんへ♪
買うものは10秒以内に決まりました。
そう、シンプルイズベスト☆ 迷わないのです!
ピピーンと来たかわいい色の薔薇。そして大好きなかすみ草。

確かに、かわいい。
言われてみれば、きれい。間違いなく。殺風景な店に花が咲いた感じ。
(あ、感じも何もその通り^^;)?

花に関するトラウマ話?は、機会があったらお話します。

しかし、今日のchai timeは忙しかったです~!
さて。夜もがんばるぞーー☆
by calcutta_cafe | 2006-10-20 17:56
<< calcuttaぜんざい、マイ... ほっと一息~。 >>