人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻の頭に吹き出物!

鼻の頭に吹き出物!_d0068063_19143050.jpg
がーーーーーーん。
久しぶりに、まじめに考えことなどをしていたら突然吹き出物がっ。おでこにもっ。
あれっ? ほっぺたにもあった!!(ふだん、無頓着で、あまり鏡を見ないので)
面白いことに、私は20代はチョコばかり食べても、暴飲暴食しても、不規則でもニキビとはあまりご縁が無かった。
30代になってからの方が、顔に事件が、いえ異変が起こりやすくなったような気がする。んー、体質が変わったのでしょうか? 歳?いえいえ、それほどでもないつもり。

あっ。でも考え事のせいではなくて、やはり甘いあまーーい、チョコのせいかもしれません。姉がサンフランシスコの親戚のところに遊びに行く時に、「いつものチョコ」をリクエストしたのでしたー。
See'sの、キャラメルやナッツなどが入ってて、濃厚で強烈に甘いチョコ。子供の頃から、親戚が時々買ってきてくれていた、コレが好きなのですぅ~。ブラックコーヒーと共にぱくり。シアワセ~(^0^)♪

最近食欲も復活してきたような気がしますー。
多分、これからまたぷくぷくと、いつものようにぽっちゃりさんに戻るんだろうなぁ。(^^;)
でもま、仕方ないですね。ご飯が美味しいって、本当に幸せですからねー。
最近の悩みの種(悩みじゃないかも)は、お店のおかげで拘束時間が長いため、食べたいものを食べに行けないこと!!

昨日はそのストレスのせいか、うっかりふらふらーっと帰りに飲みに行ってしまった。
一番ご近所?のバー。音楽も楽しめて、ワタクシ的には大変面白く、るんるんだったな~。美味しいものを食べにいけなくても、阿佐ヶ谷だったら飲む場所はどこにでもある!
少し希望の光が見えたのでした。(^ー^)

肌荒れは悪化するかもーー。
by calcutta_cafe | 2006-09-28 19:16
<< キャーキャー買っちゃったぁ(^... almost done。 >>