人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/24(日) お食事会、締め切りました~!

先日ご案内した、ブログ読者のための食事会ですが、本日無事定員になりましたので、締め切らせていただきます~。

今回は、嬉しいことに前のバイト仲間のシェフの友達(けんちゃん 25♂)が、フルサポートしてくれることになりました~(^0^)/ ひゃっほぅ!! 助かりましたー!
しかも、ちゃっかり「つまみその2」で洋食系をスパイスを使ったものにアレンジしてーー!なんてリクエストしちゃったり。
くふふ。(^m^)どうぞお楽しみに~。

9/24(日) 開場18:30 お料理スタート19:00~ 
ラストオーダー21:30

・ピクルス
・サモサ
・サラダ (未定)
・つまみその1 (サブジのチャパティロールかな?)
・つまみその2 (けんちゃんスペシャル?)
・チキンカレー
・カレーその2
・ライタ
・ちびchai
・ちびデザート (新作ホット系sweetsかな?)

2ドリンクつきで会費はお一人様、¥3,500。
今回は、アルコール飲めない方のために、お茶のほかにchaiもなんとかご用意したいと思います!
ドリンクのお替りは最後に別会計とさせていただきます。
by calcutta_cafe | 2006-09-17 21:44
<< ナン中毒!? 個人的に嬉しくない3連休。(ー... >>