人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット記事の取材。

今日はルポライターの友達の取材を受けました~(^0^)/

ごく最近できたニュースサイト(?多分)、で新しくグルメ記事のコーナーを立ち上げることになったそうで、最初のターゲットに選ばれましたぁ☆
わーい、嬉しいなー。
でも、私なんかでよかったんだろうか??

近日中に、掲載されると思うのですが(今日取材で、明日原稿の締め切りだそうです!)、詳細は、分かり次第ブログでもまたご報告しますねーー。
でも、またもや顔写真がどどんと出てしまうのかなーー。
う、なんか不安。。。

1時間にわたって、お店ができるまでのながーーい経緯や、お店のコンセプト、メニューの工夫、結構多岐にわたってお話しました。
友達は、私がHP「かるかったかふぇ」を立ち上げる前からの付き合いなので、話もスムーズだし、楽しかったー。
これが一体どんな感じにまとまっているのか、ひじょーに楽しみです♪
わくわく~。
by calcutta_cafe | 2006-09-06 23:59
<< 9/24(日) ブログ読者のた... 長野亮之介さんのイラスト展が始... >>