人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超充電!! の貸切ぱーちー(^0^)♪

超充電!! の貸切ぱーちー(^0^)♪_d0068063_16391745.jpg
じゃじゃーーん!!
サモサのケチャップで「Happy Birthday」なんて、無いですよねー。他では。(笑)
日曜日は、貸切ぱーちー第二段! 
私の友達グループ2つが合体?!で盛大なお誕生日会でした~。私を含めて11名が集合。
元々は全然別のグループで、それぞれ集まろう、という話だったのが偶然同じ日が都合が良いということになりまして♪それなら貸切で、というわけ。

私にとっては、共通項の多い二つのグループが顔合わせすることが、本当に嬉しかったんです。旅好きだったり、趣味に燃えてたり、飲むのと食べるのが好きだったり、好奇心旺盛でフレンドリーだったり。。。みんな優しくて楽しくて、いい人ばっかり!

案の定、良い感じに打ち解けてすごく盛り上がりました~♪

実はこの日はみんなにたっぷり手伝ってもらう替わりに、スペシャル価格で!と思っていたんだけど、よく考えたらそんなにたくさん手伝いに来てもらっても、厨房に入れてきちんと手伝ってもらえるのは3人くらい。
しまった。。。と思ったのは当日でした。(^^;)

ゆっくり座って歓談する暇はあまり無かったけど、本当に貴重な時間を共有できました~。
みんなが、お店で楽しんで、くつろいで、お料理にも満足してくれてる(?多分^^;)というのが判ったし、店主としては満足!!

先週は天気のせいもあってか、お店的にはイマイチでしたが、本当にこれで充電できました~♪
持つべきものは、真の友。

ありがとうーー!! また遊びに来てくださいな。
お店を始めて、本当に良かったな、と思う1日なのでした。
by calcutta_cafe | 2006-07-25 16:56
<< ちょっとした5月病?@7月 心地よい距離の取り方とは? >>