人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨。

外は雨。_d0068063_1237453.jpg
というか、大雨ザーザーぶりぶりです。(・_・)A
昨日もそのせいもあってか、少し店はのんびりとしています。
でも、こんなお天気では駅から近いお店以外はどこもそうでしょう。焦ってもしょうがないですからー。そんな時は、余計なことは考えず、他の事に時間を使います。昨日はcalcutta-cafe.comのトップページのデザインを少し直そうと格闘してました。もうちょっとでギャラリー告知とnewsのバナー的なものができそう♪

でも大事なことは、そんな忙しく無さそうな日であっても、手も、気も抜かないこと。いつも通りにきちんと備えておくことなんでしょうね。
大雨なのに偶然満席だったこともあったわけだし。油断大敵。


今朝気付いた、小さいけどすごーく嬉しいこと!
大分の同級生たちがお祝いに送ってくれた「ハート菩提樹」。どんどん落葉していて、どうしようかとかなり焦っていたのだけど、新芽がたくさん出ている!!(^0^)P
良かったぁ♪
「すごいすごいすごい! 良かったねー、いい子いい子!」と、今日絶賛してあげた。
明日はもっと、すくすく芽が出ているかもしれない。
天気になったら、ちゃんと日光浴させてあげるから、もうちょっと待っててね!
by calcutta_cafe | 2006-07-19 12:53
<< 浴衣の衝動買い。 音楽大好きーーー。 >>