人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日こそは~!!

明日こそは~!!_d0068063_17172174.jpg
定休日にやらなくては!と思っていたことが、たまりにたまってしまいました。
先週は母が来ていたし、お店のキッチンや外観を改善することに費やしたので。

●お店にかかった費用を、素早くきちんと把握しなければ(@@;)
そして、レシート類もさっさと整理したいー。
●web版めにゅーページ(これはもう、時間の問題で公開できそうです!)
●カット(かなり髪がやばいことになっております。。。)
●新宿へお買い物
(大きな本屋さんでブラブラ情報収集。CDが欲しーい。 バーゲンで服欲しい。 インテリア雑貨をチェック。 cafeなどもチラッとのぞきたい。 あ、デパ地下チェックも!)
●ゆっくりグーグー寝て、疲れを取りたい。
●当然自宅の掃除、洗濯、お片づけも、、、
うっ。24時間じゃ絶対足りませんー。(ー。ー)

またもや新宿は断念かー。
近くて遠くなってしまった。かつては昼の仕事と、夜のバイトで1日15時間くらい、新宿にいたのに~。
by calcutta_cafe | 2006-07-09 17:21
<< web版めにうページ、完成!! キレイになる人。 >>