人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22 キングとクイーンのお祝い!!

4/22 キングとクイーンのお祝い!!_d0068063_1248288.jpg
インド料理教室の後、内装屋さんと店舗にて打ち合わせ。
一度ヨロヨロしながら帰宅して、パタッと仮眠。(ー。ー)
むくっと起きて、今度は御茶ノ水にあるおでんやさんで、結婚お祝いぱーちーなのだ♪
(^0^) ギアチェーンジ!!

本日の主賓は、インド料理の師匠で、強く、凛々しく、美しい師匠(クイーン)と、その寡黙で素敵な感じの旦那様(キング)。今回は周囲もぶっ飛ぶほどの、超電撃結婚なのでしたー♪
師匠はいつもにも増して、迫力のある(?!)美しさ。旦那様は、そのお友達が爆笑する(超珍しかったってこと?)スーツ姿。バシッと決まってます。

場所は、おでん研究家でもあるキングが、惚れこんでいる、文字通りすごいおでんやの、「こなから」さん。
まあ、とにかく私のつたない日本語で、ごちゃごちゃ書いてもはじまりませんー。
「行けば分かる!」っていう名店です。
あ、店主の顔を見ても分かる、でしょ?! 仕事ぶりが素晴らしい上に、とーっても、かわいいお父さんでした♪
初めて外で(屋台を除く)食べたおでんが、このお店で、しかもお祝いの席だったという私は、とても幸運です。

キングのプロポーズ内容まで聞かせていただいて、もうこれ以上食べられナーイ!こっちまで、シアワセな気分を、ご馳走様ですー!って感じでした~。(^m^)

この日集合した主賓以外の18名も、きっとお店のファンになったのでは。チャンスがあったら、ぜひまた行きたいものですね~。素敵なぱーちーでした♪
by calcutta_cafe | 2006-04-23 23:47
<< じょーさんはハヌマーン です! 4/22 おもてなし料理@Pa... >>