人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4 cafe gooch@渋谷

3/4 cafe gooch@渋谷_d0068063_14395980.jpg
渋谷の珈琲専門店で2時間、3人で喋り倒した後、妊婦ちゃんは帰宅。
もう一人の友達に、またまた私が行きたいお店へに付き合ってもらう♪
今度はカフェ。

ハンズのすぐ側なのですが、8時の店内はまだのんび~り。(しかし、あっという間に満席になってた!)
すごく素敵なお座敷風、中2階のような個室風?なところに通されました。説明するのは難しいけどあまり仕切られてなくて、上から店内全体が見渡せるようになっているし、絨毯が引いてあって友達のお部屋みたいだし、すごくよい!!
二人してテンション上がります。笑

が、しかし残念なことが一つありましたーー。
それはメニューを見るときに発覚するのですが、照明があまりにも暗すぎっ。メニューがお洒落に文字色が薄いため、さらにめっちゃ読みにくい!見えませーーん。

アルコールの種類が豊富で、嬉しいんだけど迷っちゃって全然決まりませーん。笑

お料理は、見た目もすっごいキレーで美味しかったです♪
デザートも、コーヒーカップもユニーク!

しかし、やっぱり全然見えない(><)
撮影するときによおく照らして、「へー!なるほどねぇ。ふむふむ」とじっくり検証して、
それから食べるのです。笑
正直言って、勿体無いです。。。 料理が泣いてますよー。
暗闇で食べると美味しさが半減、と思うのは私だけでしょうかー?こんなに色とりどりに作ってるのに。
むしろ色は超地味にして、香りがものすごい料理を出すとか、、、。それも新しいかもしれない。笑

ちなみに画像下の左3枚は携帯のフラッシュつきで撮影したもの。
他の4枚はフラッシュつき+phtoshopで補正したもの。

cafe gooch
by calcutta_cafe | 2006-03-07 20:05
<< 3/5 お誕生日会@恵比寿の愛... 3/4 茶亭 羽當(はとう)@渋谷 >>