人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16 Fungo Diningのタイカレーランチ

2/16 Fungo Diningのタイカレーランチ_d0068063_14202397.jpg
今日は久々にカイシャのお姉さまたち、総勢6名でお外ランチ♪
寒いから、ずっとお弁当だったので、うれしい~。
前菜のビュッフェが良いんだよねー、このお店は。
しかし、不思議なモノが多くて、ややクビを傾げながら「これ、なんでしょうね?」と言いつつ食べたり。わかめのサラダにも「ん?」と思いましたね。この店は何系だったかな? あとは豆を使ったお惣菜とか、ポテトグラタンとか。

で、パスタとか、チキンとか、色々メインを選べるんだけど私はあえてタイカレー!ふふっ。しかし、なぜタイカレーが??とそこでまた疑問が頭に浮かぶけど、ここのはきっと美味しいはず~。
で、実際適度に辛くて美味しかったですーー。

しかし、ものすごく不思議だったのは、少し丸いベイリーフに似てるけどなんだかよく分からない葉っぱが、とにかくめちゃくちゃ入っていて。軽く10枚くらい。
こんなに入ってるんだから、食べ物では?という話になり、食べてみたけど、、、全然切れない。飲み込むのが大変。(-_-;)
これは無理して食べるものじゃ無いですねー!と結論を出したわたくし。
ホールのお兄さんに聞いてみたら、やはりベイリーフでした!!
しかし、どうしてこんなに入ってるのー?! 絶対食べる人いますよ!笑
by calcutta_cafe | 2006-02-20 22:21
<< 2/19 今年初で最後の?! ... 2/16 お誕生日会@ベンガル... >>