人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和印弁当など。

和印弁当など。_d0068063_15462773.jpg
写真右は、キャベツのバジです。じゃがいもとか、色々野菜が入ったインドの炒め煮です。でも、ご飯は2色のそぼろご飯。肉味噌がおいしー。
さすがのインドおたくでも、たまには和食が恋しい。歳を取ったのだろうか?
昔は1日パン3食でも平気だったのにー。

写真右は、にんじんのハルワ。
図書館で借りた本にあったレシピ。レーズンとアーモンドがたくさん入っていて、食べやすい。けど、ちょっとイマイチでしたーー。なんだろうな?
インド人の知人に作ってもらったのよりは、全然美味しかったけど(^^;)、これは売れそうに無い。
先日ネパール料理店クンビラで食べたのは、裏ごししてあったみたいで、クリーミーでとっても美味しかった。今のところのナンバルワン(インド人読み)ですっ。
色々試してみよう。
by calcutta_cafe | 2006-01-17 21:45
<< サンサール@小岩 がーーん、狂牛病疑惑(?!)。 >>