人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある休日のブランチ。

ある休日のブランチ。_d0068063_1315196.jpg
昨夜はバイトで午前様で、昼前起床。でもバテバテが全然抜けないし、目が腫れぼったくて開かない(-。+)。でも夕方からヨガだし、お腹は空くからしっかり食べますー。

で、ジュノエスクの美味しいベーグルでサンドイッチ♪
これが超もちもちというか、身がギッシリずっしり!というか食べ応えがあってねぇ。トーストしても、あごが疲れるほどの歯ごたえ。すごい。これ食べると、本当に食べたなぁーって感じがしてひじょうに満足なのであります。
しっかりチャイも淹れてみた。スパイスも多めで、ジンジャー入り。これでようやく少しだるさが飛ぶことでしょうー。
後はセラピーヨガで癒されるのみ。むふ。

ところで、食べ物画像につきまして。今までのどうも冴えないなぁーと思って、結局自宅で撮る時はデジカメにしてみました。やっぱ全然違う!外で(特に店内で)撮る時はさすがにちょっと撮り難いから引き続き携帯だと思うけど。。。
by calcutta_cafe | 2005-08-13 12:03
<< ペパーミントのチキンカレー。 暑さでバテバテ@バイト先 >>